{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

返品特約について

返品の可否

不良品ではない商品については、原則として返品は丁重にお断り申し上げます。

【注意】出荷後、クール宅急便の保管期間である4日間、通常の宅急便の保管期間である7日間を過ぎても、お受け取りにならなかった場合の返金は致しかねます。再配送については送料着払いのみになります。(再配送商品お取り置き1週間)

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 著しく使用不可能な不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合
[返品方法]
昨今返品詐欺が横行している関係でお手数をおかけしますがご協力をお願いします。

配達業者様からお荷物が届きましたら箱に破損・汚れはないかご確認うえお受け取りください。
また中身の商品が運送時の破損がございました時は、お荷物を持ってこられたドライバー、
もしくは配達営業所へご連絡いただき、配達業者様との立会い後、配達業者様にて対応をさせていただきます。
輸送事故、破損があった際は、到着時の状態で保存をお願いいたします。

商品不良・不足について、長期経過後のお申し出は、対応困難となりますこと 予めご了承ください。

誠におそれいりますが「納品した商品の画像」と「弊社がお送りしたメール」とともに、
商品到着後7日以内にメールにてご連絡を頂いてから商品を先に返送していただく必要があります。
詳しい返送の方法につきましては弊社からご案内いたします。
事前のご連絡なしで返品された場合、交換をお断りさせていただきます。
※案内を待たずに返品するのは絶対におやめください。自由が丘の住所は受け取りできません

返送商品により不備が確認されましたら納品手配をいたします。

お問い合わせメールアドレス customer*bellissimo.jp*を@に置き換えください。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • お届けから7日以上放置された商品
  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • 輸入品にありがちなラベル不良、キャップが空回りして開かない等

  • 度重なる返品・交換・キャンセル等は他のお客様のご迷惑となりますので、以後のご注文をお断りいたします。

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
また、運送会社による商品破損の場合、弊社は免責とさせていただきます。

発送商品の受取拒否について

不在・意図的な不在によらず受取できなかった商品の返金・再発送はしておりません。

※賞味期限が長い商品で再発送のご相談ができている場合は返送料・再発送料をご負担頂けましたら再発送しております。