{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、お買い上げ100円(税込)ごとに1ポイント付与「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品購入金額(税抜)が、1000円以上の場合にポイントが付与されます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

【お知らせ】2019年8月1日よりお客様にご利用いただいておりますポイントシステムを変更させていただくことになりました。
既に保有しているポイントにつきましては、変更ポイントとして付与する事により金額面で変わらないように調整しております。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定ポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント(500円) 差し上げます。2回目購入時からご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに入荷情報やお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
レビューをお寄せいただいた会員様には、お礼にささやかながら300ポイントをプレゼントさせていただきます

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員割引価格で常にご購入いただけます。 登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、入荷情報やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

不良品ではない商品については、原則として食料品の返品は丁重にお断り申し上げます。

不良品の返品については、以下のページをご覧ください。

→返品特約について

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご不在の場合の配達業者に関わらず営業所預かり期間は出荷日から常温便は7日間、クール便は3日間となります。お預かり期間をを経過しますと当社へ返送となり、再出荷送料+返送料がお客様ご負担となり、再出荷となりますので預かり期間にご注意をお願いいたします。

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

customer*bellissimo.jp*を@に置き換えください。 03-6303-0522(平日9:00〜17:00)

お問い合わせやご質問は、メールにてお願い致します。