イタリア食材専門通販ショップ ベリッシモ
フランス北部、ノール県のサンタマン・レゾーで18世紀初頭に開窯した陶器メーカー。フランス革命により、1794年に工場は閉鎖され、生産は終了しましたが、1810年から様々な陶芸家を渡りながら生産が続けられていました。 落ち着いた赤色が魅力的です。
製造年:1900年代初期
バック刻印無し、経年による風合いはアンティークならではの味わいとして思って頂ける方にご購入をお願い致します。
撮影で使用したものをリリースしています。
【商品の特徴】 アンティーク品であること、実際に使用されていたものということをご理解の上、ご購入をお願いいたします。特性上、お伝えしきれない部分がございます。新品のようなパーフェクトな状態のものはありませんので、ご納得の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。
【取り扱い上の注意】